FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグ

2009年02月07日 19:47

プラグ
ご主人様に選んでいただいたプラグです。柔らかめ。
昨日は、お風呂に入った時にすぐに挿入して2時間ほどそのまま。
入れたまま、疲れてウトウトと眠ってしまいました。

猫がいたずらしている物音に起きて、ご主人様と連絡をとりながら、
プラグをはずしました。

「抜くときも気持ちいいだろ?」

はい、もちろん気持ちいいですよ。
すぐに抜くのがもったいなくって、また出し入れしてから抜きました。

2時間30分

2009年02月06日 12:07

昨日の夕方、ご主人との電話で、アナルプラグの話がでた。

一昨日より体調がいいので、プラグを入浴中に挿入。

入れるときはやっぱり少し痛い。入れてしまえば、ぜんぜんそんなことないのに。

髪や身体を洗うときに椅子に腰掛けると、プラグが深く入り込むのがわかり、

ゾクゾクしている。

つるつるにした割れ目に指を這わせると、とろとろと透明な液がとめどなく流れてきていた。

プラグを挿したまま風呂から上がり、服を身につけ、家事をする。

一歩一歩動くたびに、プラグを意識する。ぐりぐりとした異物感。

いやらしい。。。

ご主人様から、プラグを出し入れしてみろ、と連絡が入る。

何度も出し入れ。プラグを引き抜こうとするときにすごい快感が襲う。

ああ、ご主人様の・・・が欲しい。。。舐めたい、私の中に入れて欲しい。




昨日は結局2時間30分、プラグを挿入していた。

プラグをぬいた後も、しばらくは発情が収まらなかった。

ご主人様の膝の上にのり、

前の穴は、ご主人様の・・・をいれ、

後ろはプラグを入れられ、

乳首をギュウギュウとひねり上げられたい。。。

夕方にご主人様が言ったスタイルを想像しては、また濡らした。


おしらせですぅぅぅx

2009年02月04日 10:07

昨日、1月下旬に開設したここの別館ブログが消去されましたので、
新しくつくりなおしました。

皆様にはお手数をおかけしますが、再リンク、再ブックマークをよろしくお願いします。

新しいブログ名は「Sunshine & Moonlight?綺麗になりたい?」です。

それから、素敵な人と相互リンクをさせていただきました?。
関西で活躍中、最強露出集団PIRATESのAKEMIさんです。
ヤフーのサービスでお知り合いになれましたw。
彼女のブログ裸族船航海日誌は、露出好きなあなたにもたまらないページですw。
こちらもよろしくおねがいしますね。


喜怒哀楽

2009年02月02日 23:59

昨日、ご主人様と話をしていて、
ふと「ありがとうございます」という言葉がでた。

ブログについて、ご主人様からネタをいただいていることが多いので、
それに対して感謝の素直な気持ちだった。

ご主人様はすごくびっくりされたようで、
いつも牝犬は怒っているのにな、と言われた(笑)

確かに私はよく怒る。
喜怒哀楽ははっきりしているのだ。

私がご主人様に怒っているのは、
哀しい気持ちがあるから。
寂しい気持ちも。
全部裏返し。

ご主人様は、
私が、寂しがりやでやきもちやきなのを
わかっていらっしゃるはずなのに。。。

日常生活では、
「ちょっと変わってるけど天真爛漫な人だね」っていわれる。
本当はもっと喜んだり楽しんだりしたいのにな。
そんなところも、もっともっと知ってほしいのにな。

アナル調教

2009年01月30日 20:56

昨日の夜、注文していたアダルトグッズがとどきました。

アナルプラグ、下着数点、超ミニドレスです。

早速お風呂でこっそ???りと試着。


プラグの使用については

ご主人様から「体調みて、あまり無理しないように」といわれてましたが、

試したくてうずうずしてたので、・・・うふw

ボディソープをプラグにつけて、

アナルもマッサージして・・・。

なかなか入りにくかったけど、先っぽがはいったら、

一気ににゅるり、と私のイヤらしいアナルはプラグを飲み込んじゃいました。キャw

小指ほどのアナルバイブや、アナルビーズは旦那とのセックスで使用したことあったので、

アナルは初体験!てわけではなかったのです。

ご主人様にもアナルマッサージするようにいわれてましたし。

初めて、プラグをつけたわけですが、

身体の反応がすごい・・・乳首がびっくんと硬くなっちゃったんです。恥ズカシイw

そのまま15分ほど、プラグを埋め込んだまま身体をあらったり、パイパンのお手入れをしたり、

少しシャワーオナニーをしながら

「ご主人様」

と何度もつぶやいて、1度軽く逝っちゃた。

逝った後、プラグを何度か出し入れして、ぁんぁんと鳴いてから、完全にプラグを抜き取りました。

もう、プラグの使用がクセになりそうwww





声がききたくて

2009年01月28日 21:20

<ごあいさつ>
読者のみなさま、訪問してくださってありがとうございます。
それから、ブログ拍手や、コメントもありがとうございます。
いつも返事をするわけではないですが、よませていただいて、元気をもらっています。
今後とも、めありと本ブログ、そして別館の月ノ下デ踊ル?sideB;Be beautiful body?
よろしくお願いいたしますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事がはやく終わって、家でのんびりしていたら、ご主人様からメールが。
「今一人か?」

こんなメールが入ってきたら、電話がかかってくるかもしれない前触れ。
家には旦那がいるから、電話できない。

外に行く用事もなくはなかった。
今すぐ、外出すれば、ご主人様の声が聞けるかもしれない。
ご主人様の声が聞きたくてしょうがなかった

そう思ったら、すぐに用意して、車に飛び乗った。

ご主人様に返事を書き、用事をしながら電話を待つ。
時間はどれだけでもつぶすことができる。

電話がなった。すぐに電話にでて、店を出た。
たくさんの雑音で、ご主人様の声がかき消されるのがいやだったから。

ご主人様の声を聞くだけで、濡れてしまうようになっている身体。
ハァハァと興奮してしまいそうになっているところを、
普通を装って話しした。
ご主人様はいやらしいことを私の耳もとでささやきつづける。
私の顔は淫らな顔をしていたことだろう。

今も声が聞きたくて、聞きたくてたまらない。


新しくブログ開設しました。

2009年01月25日 22:12

YAHOO!ブログで、新しくブログを開設しました。

月ノ下デ踊ル?side B:Be beautiful body?です。

主にボディメンテナンス(健康管理、美容、部分やせなど)とHな趣味のことなんですが、

Hのハードな面(笑)はこちらに書いていきますので、ご安心を。
一応住みわけ、ということです。

今後ともよろしくおねがいします。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。