FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい

2009年02月13日 21:09

ご主人様へ

すぐに精神的に不安定になってゴメンナサイ。


自分がご主人様のために何にもできていないような気がしたり。

ご主人様がブログで他のM女を求められているのを見て、

多頭飼いをされたいのだと頭では分かっていても

自分が今すぐ捨てられるような気がしたり。

何度も、思い違いだ、勘違いだ、って言っていただいているのに。

お前を捨てるときは、SMをやめるときだって言っていただいているのに。

なんとなく、「ご主人様のお役に立ててない」とか

「捨てられるんじゃないか」という考えがとまらなくて。

なんか安心できなくて。



「捨てられる」という恐怖は、ずーーーーっと小さい頃からある気持ちで、

しばらくは忘れていたような気がするのですが、

妊娠してから、また、なんとなくその不安が沸々と湧き上がってきて。

自分でもこの気持ちを思い出すと、すごく厄介な自分が現れるのは分かってるんです。

自分でも少しおかしいんじゃないかと思っても止まらなくなってしまって。

涙もとまらなかったりします。


こんな不安定で厄介な私ですが、

ご主人様、どうかお許しくださいね・・・・・・

喜怒哀楽

2009年02月02日 23:59

昨日、ご主人様と話をしていて、
ふと「ありがとうございます」という言葉がでた。

ブログについて、ご主人様からネタをいただいていることが多いので、
それに対して感謝の素直な気持ちだった。

ご主人様はすごくびっくりされたようで、
いつも牝犬は怒っているのにな、と言われた(笑)

確かに私はよく怒る。
喜怒哀楽ははっきりしているのだ。

私がご主人様に怒っているのは、
哀しい気持ちがあるから。
寂しい気持ちも。
全部裏返し。

ご主人様は、
私が、寂しがりやでやきもちやきなのを
わかっていらっしゃるはずなのに。。。

日常生活では、
「ちょっと変わってるけど天真爛漫な人だね」っていわれる。
本当はもっと喜んだり楽しんだりしたいのにな。
そんなところも、もっともっと知ってほしいのにな。

声がききたくて

2009年01月28日 21:20

<ごあいさつ>
読者のみなさま、訪問してくださってありがとうございます。
それから、ブログ拍手や、コメントもありがとうございます。
いつも返事をするわけではないですが、よませていただいて、元気をもらっています。
今後とも、めありと本ブログ、そして別館の月ノ下デ踊ル?sideB;Be beautiful body?
よろしくお願いいたしますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事がはやく終わって、家でのんびりしていたら、ご主人様からメールが。
「今一人か?」

こんなメールが入ってきたら、電話がかかってくるかもしれない前触れ。
家には旦那がいるから、電話できない。

外に行く用事もなくはなかった。
今すぐ、外出すれば、ご主人様の声が聞けるかもしれない。
ご主人様の声が聞きたくてしょうがなかった

そう思ったら、すぐに用意して、車に飛び乗った。

ご主人様に返事を書き、用事をしながら電話を待つ。
時間はどれだけでもつぶすことができる。

電話がなった。すぐに電話にでて、店を出た。
たくさんの雑音で、ご主人様の声がかき消されるのがいやだったから。

ご主人様の声を聞くだけで、濡れてしまうようになっている身体。
ハァハァと興奮してしまいそうになっているところを、
普通を装って話しした。
ご主人様はいやらしいことを私の耳もとでささやきつづける。
私の顔は淫らな顔をしていたことだろう。

今も声が聞きたくて、聞きたくてたまらない。


昨日のHのこと

2009年01月25日 22:00

昨日どうしてもHしたくて、旦那とHした。

でも、なかなか私が濡れない。珍しいこと。

いつもご主人様の命令や電話の声には、すぐに反応して濡れてしまうのに。

あまりにも濡れないから、旦那に言ってローションをたっぷりと塗ってもらった。

挿入したけど・・・満足できないうちに終わってしまった。
私も旦那も眠くてどうしようもなかったのもあるけど、

やっぱりなんだか気分がもりあがらなかったのかなぁ。。。



ご主人様には、「満足できませんでした」
「ご主人様の声や命令には濡れるのに・・・」と報告。

そうしたら「想像すればよかったな」だって♪


ご主人様にしか感じなくなってきているのかな?w

網タイツ

2009年01月24日 21:40

今日は大雪でしたが、
網タイツとミニスカートでお買い物に行ってきました。

最近、網タイツっていっても、いろんな柄があるんですよね。
今日私がはいていたのは、花柄でした。
こんなに可愛くてセクシーなのがあるのなら、
もっといろいろな網タイツにチャレンジしたいと思ってます。

買い物先で、ミニスカと網タイツに気づいた男性は何人ぐらいいるかな?


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。