FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい

2009年02月13日 21:09

ご主人様へ

すぐに精神的に不安定になってゴメンナサイ。


自分がご主人様のために何にもできていないような気がしたり。

ご主人様がブログで他のM女を求められているのを見て、

多頭飼いをされたいのだと頭では分かっていても

自分が今すぐ捨てられるような気がしたり。

何度も、思い違いだ、勘違いだ、って言っていただいているのに。

お前を捨てるときは、SMをやめるときだって言っていただいているのに。

なんとなく、「ご主人様のお役に立ててない」とか

「捨てられるんじゃないか」という考えがとまらなくて。

なんか安心できなくて。



「捨てられる」という恐怖は、ずーーーーっと小さい頃からある気持ちで、

しばらくは忘れていたような気がするのですが、

妊娠してから、また、なんとなくその不安が沸々と湧き上がってきて。

自分でもこの気持ちを思い出すと、すごく厄介な自分が現れるのは分かってるんです。

自分でも少しおかしいんじゃないかと思っても止まらなくなってしまって。

涙もとまらなかったりします。


こんな不安定で厄介な私ですが、

ご主人様、どうかお許しくださいね・・・・・・

スポンサーサイト
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog120.fc2.com/tb.php/72-44f9c9d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。