FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2時間30分

2009年02月06日 12:07

昨日の夕方、ご主人との電話で、アナルプラグの話がでた。

一昨日より体調がいいので、プラグを入浴中に挿入。

入れるときはやっぱり少し痛い。入れてしまえば、ぜんぜんそんなことないのに。

髪や身体を洗うときに椅子に腰掛けると、プラグが深く入り込むのがわかり、

ゾクゾクしている。

つるつるにした割れ目に指を這わせると、とろとろと透明な液がとめどなく流れてきていた。

プラグを挿したまま風呂から上がり、服を身につけ、家事をする。

一歩一歩動くたびに、プラグを意識する。ぐりぐりとした異物感。

いやらしい。。。

ご主人様から、プラグを出し入れしてみろ、と連絡が入る。

何度も出し入れ。プラグを引き抜こうとするときにすごい快感が襲う。

ああ、ご主人様の・・・が欲しい。。。舐めたい、私の中に入れて欲しい。




昨日は結局2時間30分、プラグを挿入していた。

プラグをぬいた後も、しばらくは発情が収まらなかった。

ご主人様の膝の上にのり、

前の穴は、ご主人様の・・・をいれ、

後ろはプラグを入れられ、

乳首をギュウギュウとひねり上げられたい。。。

夕方にご主人様が言ったスタイルを想像しては、また濡らした。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog120.fc2.com/tb.php/70-23f3d76e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。