FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声がききたくて

2009年01月28日 21:20

<ごあいさつ>
読者のみなさま、訪問してくださってありがとうございます。
それから、ブログ拍手や、コメントもありがとうございます。
いつも返事をするわけではないですが、よませていただいて、元気をもらっています。
今後とも、めありと本ブログ、そして別館の月ノ下デ踊ル?sideB;Be beautiful body?
よろしくお願いいたしますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事がはやく終わって、家でのんびりしていたら、ご主人様からメールが。
「今一人か?」

こんなメールが入ってきたら、電話がかかってくるかもしれない前触れ。
家には旦那がいるから、電話できない。

外に行く用事もなくはなかった。
今すぐ、外出すれば、ご主人様の声が聞けるかもしれない。
ご主人様の声が聞きたくてしょうがなかった

そう思ったら、すぐに用意して、車に飛び乗った。

ご主人様に返事を書き、用事をしながら電話を待つ。
時間はどれだけでもつぶすことができる。

電話がなった。すぐに電話にでて、店を出た。
たくさんの雑音で、ご主人様の声がかき消されるのがいやだったから。

ご主人様の声を聞くだけで、濡れてしまうようになっている身体。
ハァハァと興奮してしまいそうになっているところを、
普通を装って話しした。
ご主人様はいやらしいことを私の耳もとでささやきつづける。
私の顔は淫らな顔をしていたことだろう。

今も声が聞きたくて、聞きたくてたまらない。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. PIRATES/AKEMI | URL | GYztDLek

    Re: 声がききたくて

    すっ凄い!官能小説並みの文章!
    読んでるだけで、AKEMIも(●o´A`)oドキドキ♪゙

    普段、周りからはQUEENとして扱われているAKEMIには、
    ご主人様って感覚は解らないけどぉ、
    めありさんの気持ちは凄く理解できた気がしますぅ!

  2. めあり。 | URL | -

    Re: Re: 声がききたくて

    官能小説並みだなんて、褒めていただいてありがとう~☆

    女王様でもM女でも、どんな女の人でも、好きな人の声を聞きたいって思う気持ちは、共通だと思うよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunshine6moonlight.blog120.fc2.com/tb.php/66-6df5db77
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。