FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある事件から考えたこと

2009年01月15日 23:52

先日、去年4月に東京で同じマンションに住んでいた女性をばらばらにして遺棄した男の
裁判が始まったというニュースが流れた。

身の毛のよだつような事件だったことは記憶にはっきりと残っていたが、
犯人の男が、法廷で語ったそうな言葉には耳を疑ったし、愕然としたし、腹が立った。



連れ去って、乱暴すれば、そのうち何でも言うことを聞く性奴隷にできると思った。
その後は、普通の恋人のようになれると思った。


この男、女性と付き合ったことがなかったという。
空想の世界で、「女性を好きなように支配する自分の姿」に酔っていたのだろうか。

SMって信頼関係ないと怖くてできない。
私はご主人様に支配され、指示されて生きてる牝犬だけど、
誰にでも命令されたいわけではなくて、
いろいろコミュニケーションをとっていった過程において、
この人の言われることだからこそ、
実行することが難しいことでもがんばって言うこと聞きたいと思うようになった。

「この人なら慕ってみたい」そのようにお目当てのM女に思われるような人なのか?
いろいろ話してみたほうがいい。
とにかくコミュニケーションをとって関係を築くことが最初の1歩。

女性と付き合ったこともないのに、いきなり「好きなように支配したい」それは無理な話だ。
女性の心、M女の心がわからない人には、心も身体も任せられない。

普通の恋人でも主従関係でも、パートナーから惚れられるような人間になりなさいね。





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. じぇと | URL | -

    納得^^)
    がんばります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunshine6moonlight.blog120.fc2.com/tb.php/57-bbb7d3c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。