FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始早々、すごい話しました(1)

2009年01月04日 09:45

年始早々。。。とてもヘヴィーな話をご主人様とする。
多頭飼いについて。

時々チャットや、SM関連のブログやHPに出てきていた、
私にとってはかなり辛いキーワード。
私は寂しがり屋だし、独占欲がつよい。それは普通の恋愛関係においても、
SMにおいても当てはまる。私には理解できない世界だ。

1月1日夕方。ふと寂しさと不安に襲われ、ご主人様に「寂しい」とメールを送る。
それから2日の夜まで、長いメールのやり取りが続いた。

私は四六時中他人と群れていなきゃいけないほどの重症ではないけど
(むしろ群れるのは嫌い)、もともと凄く寂しがり屋だ。
本を読んだり、音楽を聞いたりと時間を自分なりに使うすべももっているけど、
時々、どうしようもなく寂しさと不安に襲われることがある。

今回の寂しさの発生源は、ご主人様との関係にまつわる事。
私なりにSOSを珍しく素直にだしてみた。
そうしたら、不安があとからあとからでてきた。
いままで思っていても、なかなか表現できなかったことを
思いのままぶつけてみた。

・最近あんまりお話できなくて寂しいということ。
・女性の友達登録がとても増えていてびっくりしたこと。
・私の他に、M女がいるのではないかということ。
・もし他に誰か飼っているなら悲しいけど、お別れしたいということ。

とにかく私だけを可愛がってほしいという気持ちでいっぱいなのだ。
寂しいから強く縛られたい。いいコいいコされたい。
独占欲がつよくて、嫉妬深くて、自分でもうんざりしてしまうほどだけど、
「今、話しておかなければいけない」と、なぜか強く思っていた。




ポチッと押してくれたらうれしいです→

スポンサーサイト
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog120.fc2.com/tb.php/51-b8d00850
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。