FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾへの目覚め(1)

2008年11月28日 09:58

自分がMと気づいたのは昨年の1月か2月だったと思う。
休日は時間をもてあましていて、ネットサーフィンやゲームをやってた。

なんとなくいろんなHPやブログを読んでいて、目に焼きついたのがSM。
美しいM女たちの裸体。首輪。緊縛された姿。
強烈に嫉妬した。そして、自分もMであることに気づいた。





はじめてsexをしたのは学生時代の夏ごろ。
ホテルにも行かないで、彼の車のなかで。
大学構内の駐車場だから、夜でも人通りがあって、
私は、見られるのではないかとどきどき。

私の姿は、そのときによって全裸だったり半裸だったり。
時には車の外にでて、車の陰になるようにしたり。
とにかく駐車場でのsexはほとんど日課。

もちろん校舎内でもHなことはしてた。
あまり使用されてないトイレに連れ込まれては、
狭い個室でバックから入れらる。口を押さえられて、
声を漏らさないように。

学生休憩室のロッカーの隅においやられて、執拗に指で
クリトリスとオマンコを触られる。中に入れられて
かき回される。出し入れされる。
たまらなくなってハァハァ喘ぐ。気持ちよくて、足はがくがく来ている。
喘いでいても、時々ほかの人が入ってきそうな気配がすると
「もうやめて」と囁く。それでも彼はやめてくれない。

時々は、ホテルで1日中セックスした。何度も何度も。
身体は気持ちのよい疲労感でいっぱいだったけど・・・


あの、ドキドキ感が足りなかった。
「見られたらどうしよう」「恥ずかしいことされてる」
この感覚がどうしても得られなくて・・・
ホテルでのセックスは、全てを満たしてくれるものではないと思った。


続く
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

  1. じぇと | URL | -

    もっと教えてください

    そんなのがキッカケだったんですね。
    ぼくも今の人、全然経験がないのですが、
    なんとかMの部分を目覚めさせようと思ってます。
    もっと教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunshine6moonlight.blog120.fc2.com/tb.php/40-32009706
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。