FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から・・・

2007年09月24日 08:54

朝からカラダが疼いてオナニーしちゃいました。

めあり。はバイブオナニーが大スキです。
旦那様とは、あまりsexしないんです。旦那様は変態ですがとても淡白で、sexするのは1月に1、2回がせいぜいかな。
私が「しようよぉ」と誘っても、あんまり相手にしてくれないことが多いです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

めあり。はそんな時、独りバイブでオマンコを慰めています。
バイブのヘビーユーザーですね。笑
今まで、何本のお道具を使いすぎで壊したか知れません。

今日は、まだ旦那様が別室で眠っているので、一人でイッパイ気持ちよくなってしまいました。

まずはTパックショーツの上からクリのところにバイブを当てます。クリが気持ちヨクって、ハァハァって喘いじゃいます。ご主人様の手やちんぽをナメナメしたぁいと思いながら、舌がイヤラシク動かしています。

もう堪らない・・・ってなってくるとバイブをオマンコの中にぶち込みマス。バイブを出し入れしながら、クリに振動を与え続けて、空いてる手でご主人様が言われるように乳首を捻りあげて・・・
部屋にクチュクチュッとイヤラシイ音が響きます。
ハアハアという喘ぎが大きくなって、甲高い鳴き声がもれてしまう。寝室の窓は開いていてご近所さんに聞こえたらどうしよう・・・と思いつつ・・・キモチイイ、アア、ヤメラレナイ、ヤメタクナイ・・・・・・もっと貪っていたい。


アァァァ、もうダメ・・・・・・ご主人様、どうか牝犬のハシタナイ姿をみてくださいぃぃぃぃ。。。。



・・・・・・・・気持ちよかった♪



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. daisuki msan | URL | -

    ふふ、本当に厭らしい雌犬なんですね。再確認しましたよv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunshine6moonlight.blog120.fc2.com/tb.php/19-563454ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。