FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

promissory letter

2007年09月14日 22:55

先日、ご主人様から 「誓約書を書きなさい」と言われました。

「誓約書」といってもフツーの誓約書ではありません。

「奴隷誓約書」なのです。

以前から、「誓約書」というものの存在は知っていましたが、

まさか自分が書くとは思っていなかったので、びっくり。

いい加減なキモチじゃ書けない、と思って躊躇してしまう自分がいました。

私は寂しいとフラフラしてしまう困った性質があるので・・・。

どうして、こんな私にご主人様は誓約書を書かせようと思ったのかな?

ご主人様とお話できるときは、直接に疑問や不安に思う気持ちを伝えて。

一人の時間では、今までのご主人様との会話を振り返って。

やっと、覚悟を決めて、誓約書を綴ってみました。



ご主人様は誓約書を読んだ時、どんなお気持ちになりましたか?





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog120.fc2.com/tb.php/14-3d46d050
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。