FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様のこと・3

2007年09月15日 10:38

はじめてH様から声をかけていただいてから、
1ヶ月ほどはSNS内で連絡をとることはありませんでした。

私はまだW様との微妙な関係が続いていたからです。
他にもフラフラとSNS内を歩きまわりいろんな方から虐めていただいて、寂しさを紛らわせていました。

でも、やっぱりH様のことが気になって気になって。1ヶ月ほど後にメッセージを送りました。
H様はちゃんと、いろいろ迷っている私の中に、「H様に牝犬として飼っていただきたい」という気持ちがあるのを見つけてくださって。W様とははっきりお別れすることを決めました。

それ以来・・・寂しがりやの私に、H様はお忙しい中、度々メールや電話での調教を行ってくださいます。私は、少し抵抗しつつも、H様の命令に従い、快感を貪り続けています。

淫乱な変態牝犬と自覚させられ、
首輪と股縄を着け、
奴隷の印としてアンクレットを離さず、
嬉々として、ニップルリングやラビアクリップで
自分の体を淫靡に飾る。

素敵なHご主人様に出会えた奇跡と幸せを、いつまでも忘れないように。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog120.fc2.com/tb.php/13-8e296f43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。