FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ

2009年02月28日 01:51

めありは、男の人のびしっとしたスーツ姿が大好きです。
あ、ダブルはいやです。シングルにしてください。
ネクタイはきちっとしめてくださいね。
黒や紺のスーツが良いです。
(めありはきっと尻尾を振りながら喜びますw)



そういえば、1人目のご主人様と会ったときは、
ポロシャツにスエットのハーフパンツにビーサンという、
あまりにも楽ないでたちだったので、
かなり幻滅いたしました。。。

ラフすぎる格好はいやです。
デートするときはびしっとした格好でお願いします。

調教されるときも、ご主人様の着衣がスーツ姿から始まるのがいいです。
スーツ姿のご主人様に首輪をつけられて、リードで引っ張られたい。
着衣のご主人様と、恥ずかしい格好(裸?それとも露出度の高い服?)の私。。。
考えるだけでドキドキします。













スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

見られること

2009年02月16日 20:03

私は、目立ちたがりの部分があるから、見られることはとてもうれしい。

ご主人様に見ていただける時間は、とても嬉しいし、恥ずかしいし、そして気持ちいい。

首輪をつけて、ご主人様の前へ。

首輪をつけるのは、いつまでも恥ずかしさが伴う。

そして・・・すぐに淫らな顔になってしまうようで。



昨晩は、特に・・・プラグを入れた姿をご主人様に見ていただいて淫らな気分に。

ご主人様が指示されるとおり、プラグを抜き差ししながら

いやらしい嬌声をあげる。

アナルでもすごい快感を得るようになって、

まるで全身が性感帯状態。


そのあと、なかなか眠れなくなって、一人でもアナルプラグを抜き差しして、

結局、朝までプラグを入れたままで過ごした。



ずっと、ずっと、ずっと・・・恥ずかしい姿を見られて、感じながら過ごしたい。

ごめんなさい

2009年02月13日 21:09

ご主人様へ

すぐに精神的に不安定になってゴメンナサイ。


自分がご主人様のために何にもできていないような気がしたり。

ご主人様がブログで他のM女を求められているのを見て、

多頭飼いをされたいのだと頭では分かっていても

自分が今すぐ捨てられるような気がしたり。

何度も、思い違いだ、勘違いだ、って言っていただいているのに。

お前を捨てるときは、SMをやめるときだって言っていただいているのに。

なんとなく、「ご主人様のお役に立ててない」とか

「捨てられるんじゃないか」という考えがとまらなくて。

なんか安心できなくて。



「捨てられる」という恐怖は、ずーーーーっと小さい頃からある気持ちで、

しばらくは忘れていたような気がするのですが、

妊娠してから、また、なんとなくその不安が沸々と湧き上がってきて。

自分でもこの気持ちを思い出すと、すごく厄介な自分が現れるのは分かってるんです。

自分でも少しおかしいんじゃないかと思っても止まらなくなってしまって。

涙もとまらなかったりします。


こんな不安定で厄介な私ですが、

ご主人様、どうかお許しくださいね・・・・・・

プラグ

2009年02月07日 19:47

プラグ
ご主人様に選んでいただいたプラグです。柔らかめ。
昨日は、お風呂に入った時にすぐに挿入して2時間ほどそのまま。
入れたまま、疲れてウトウトと眠ってしまいました。

猫がいたずらしている物音に起きて、ご主人様と連絡をとりながら、
プラグをはずしました。

「抜くときも気持ちいいだろ?」

はい、もちろん気持ちいいですよ。
すぐに抜くのがもったいなくって、また出し入れしてから抜きました。

2時間30分

2009年02月06日 12:07

昨日の夕方、ご主人との電話で、アナルプラグの話がでた。

一昨日より体調がいいので、プラグを入浴中に挿入。

入れるときはやっぱり少し痛い。入れてしまえば、ぜんぜんそんなことないのに。

髪や身体を洗うときに椅子に腰掛けると、プラグが深く入り込むのがわかり、

ゾクゾクしている。

つるつるにした割れ目に指を這わせると、とろとろと透明な液がとめどなく流れてきていた。

プラグを挿したまま風呂から上がり、服を身につけ、家事をする。

一歩一歩動くたびに、プラグを意識する。ぐりぐりとした異物感。

いやらしい。。。

ご主人様から、プラグを出し入れしてみろ、と連絡が入る。

何度も出し入れ。プラグを引き抜こうとするときにすごい快感が襲う。

ああ、ご主人様の・・・が欲しい。。。舐めたい、私の中に入れて欲しい。




昨日は結局2時間30分、プラグを挿入していた。

プラグをぬいた後も、しばらくは発情が収まらなかった。

ご主人様の膝の上にのり、

前の穴は、ご主人様の・・・をいれ、

後ろはプラグを入れられ、

乳首をギュウギュウとひねり上げられたい。。。

夕方にご主人様が言ったスタイルを想像しては、また濡らした。


おしらせですぅぅぅx

2009年02月04日 10:07

昨日、1月下旬に開設したここの別館ブログが消去されましたので、
新しくつくりなおしました。

皆様にはお手数をおかけしますが、再リンク、再ブックマークをよろしくお願いします。

新しいブログ名は「Sunshine & Moonlight?綺麗になりたい?」です。

それから、素敵な人と相互リンクをさせていただきました?。
関西で活躍中、最強露出集団PIRATESのAKEMIさんです。
ヤフーのサービスでお知り合いになれましたw。
彼女のブログ裸族船航海日誌は、露出好きなあなたにもたまらないページですw。
こちらもよろしくおねがいしますね。


喜怒哀楽

2009年02月02日 23:59

昨日、ご主人様と話をしていて、
ふと「ありがとうございます」という言葉がでた。

ブログについて、ご主人様からネタをいただいていることが多いので、
それに対して感謝の素直な気持ちだった。

ご主人様はすごくびっくりされたようで、
いつも牝犬は怒っているのにな、と言われた(笑)

確かに私はよく怒る。
喜怒哀楽ははっきりしているのだ。

私がご主人様に怒っているのは、
哀しい気持ちがあるから。
寂しい気持ちも。
全部裏返し。

ご主人様は、
私が、寂しがりやでやきもちやきなのを
わかっていらっしゃるはずなのに。。。

日常生活では、
「ちょっと変わってるけど天真爛漫な人だね」っていわれる。
本当はもっと喜んだり楽しんだりしたいのにな。
そんなところも、もっともっと知ってほしいのにな。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。