FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月

2007年09月27日 23:18

東京の静かな場所に居ます。

満月が綺麗に見えますよ。

皆さんのところはどうでしょう? ご主人様も満月見えますか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

明日から

2007年09月25日 23:20

東京です。

東京に行くと
いろいろ楽しみがあるので、
いつもワクワクします。

仕事頑張ろう。

美術館にも行ってやるぅ??。

朝から・・・

2007年09月24日 08:54

朝からカラダが疼いてオナニーしちゃいました。

めあり。はバイブオナニーが大スキです。
旦那様とは、あまりsexしないんです。旦那様は変態ですがとても淡白で、sexするのは1月に1、2回がせいぜいかな。
私が「しようよぉ」と誘っても、あんまり相手にしてくれないことが多いです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

めあり。はそんな時、独りバイブでオマンコを慰めています。
バイブのヘビーユーザーですね。笑
今まで、何本のお道具を使いすぎで壊したか知れません。

今日は、まだ旦那様が別室で眠っているので、一人でイッパイ気持ちよくなってしまいました。

まずはTパックショーツの上からクリのところにバイブを当てます。クリが気持ちヨクって、ハァハァって喘いじゃいます。ご主人様の手やちんぽをナメナメしたぁいと思いながら、舌がイヤラシク動かしています。

もう堪らない・・・ってなってくるとバイブをオマンコの中にぶち込みマス。バイブを出し入れしながら、クリに振動を与え続けて、空いてる手でご主人様が言われるように乳首を捻りあげて・・・
部屋にクチュクチュッとイヤラシイ音が響きます。
ハアハアという喘ぎが大きくなって、甲高い鳴き声がもれてしまう。寝室の窓は開いていてご近所さんに聞こえたらどうしよう・・・と思いつつ・・・キモチイイ、アア、ヤメラレナイ、ヤメタクナイ・・・・・・もっと貪っていたい。


アァァァ、もうダメ・・・・・・ご主人様、どうか牝犬のハシタナイ姿をみてくださいぃぃぃぃ。。。。



・・・・・・・・気持ちよかった♪



助けて!ご主人様

2007年09月23日 19:33

ご主人様は貞淑な牝犬がお好きで、

・他の男といやらしい話をしない、しそうになったら断ること
・他の男に虐められないこと
・他の男のちんぽを欲しがらないこと

を、牝犬に命令されました。
守らないと捨てられちゃいますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
せっかく素敵なご主人様に飼っていただけたのに。。。

それ以来、牝犬は男性からのお誘いを頑張ってお断りしております。
ご主人様に飼っていただく前から、いろんな男性とやりとりしておりましたので、
未だにお誘いが来ます。
「虐められたいんでしょ?」
「セックスしたいんでしょ?」

もう、止めてください。
新しいご主人様ができたので。
いろいろお約束もしたので。

それでも食い下がってくる人が結構いて、
困ってしまったとき、

いつも心のなかで

「助けて三 (lll´Д`)ご主人様????!!」
と叫んでいます。

ご主人様の後ろに隠れて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
震える子犬を想像してください。

ほんとなんですからね、ご主人様。





2007年09月23日 10:42

ご主人様に「鞭で躾けたいと」いわれて、ドキっとした。

「鞭で叩かれても感じられるようになるといいな」とも。

私は叩かれることを恐怖に感じ、嫌悪していたので、正直いうと怖いし、嫌だなと思う。

カーーーっとして、形相がかわり、私を殴ろうとしている人の顔が見えてしまう。思い出してしまう。ちっちゃな私は殴られるか蹴られるしかなかった。早く家をでて、安全なところで匿ってほしいとずっと思っていた。

蝋燭も怖い。同様の理由で。


最近、ネットでアダルトショップを見てまわっていると
「乗馬用鞭が美しい」
ということに気がついた。

スーツ姿のご主人様に、乗馬用鞭でお尻を叩かれて、
鳴き声をあげながらも恍惚とする自分・・・を想像する。

少しでも、ほんの少しだけども、鞭に対する抵抗感が減ったような気がした。





身に着けるもの

2007年09月22日 11:02

【仕事編】
牝犬めあり。は普段まじめにお仕事をしているので、
大体、膝丈スカートのスーツを着ています。
スーツを着ない日でも、できるだけ「地味目なお嬢様テイスト」な服を着ることを心がけています。
他の人からの第一印象が「ソフトで安心感がある」と思ってもらえるようにしたいからです。
ちなみにスーツフェチです。

【プライベート編・ボトム】
家に帰るとジーンズ姿でいることが多かったのですが、最近はご主人様の指示によりマイクロミニスカートを穿いています。
夏場はエアコンで冷えるので、レギンスを着用。これから先、寒くなっていきますが、かなりの冷え性なので、防寒対策と足やせ対策をしっかりしつつ、マイクロミニを穿き続けていこうと思っています。
(≧д≦)ノ~▽パンティ はTバックを穿くようにしています。

【牝犬セット編】
できるときは、首輪、股縄、ニップルリング、アンダークリップをつけています。
すごくエッチな感じで、つけているだけでも濡れちゃいます。


ブログランキングに参加してみました。あなたの一押しが、私の幸せに繋がります。

FC2の機能を試す3連休1日目の朝

2007年09月22日 09:48

昨日、生扉からFC2ブログに引っ越してきましたが、いろいろ楽しい機能があるのですネ♪

飽きっぽくて忘れっぽいこの私が
どこまで多種多様な機能を使いこなせるかは別として、
朝起きてからやっていることは・・・
・プロフの作成
http://pr.fc2.com/sunshine6moonlight/
・FC2ミニブログPIYO 
http://piyo.fc2.com/sunshine6moonlight/
を作ってみました。

これからどう使うのだろう?と疑問に思いますが、とりあえず実験開始。

連休初日の、
それもお天気の良い朝なのに、
うちにこもって何してるんだろう・・・

洗濯でもしよう。



牝犬の自己紹介

2007年09月22日 00:02

牝犬めありについて、自己紹介しちゃいます。

【身体的特徴】
身長は低いです。ポッチャリしてるのでダイエット中です。
自慢できるところはEカップの胸だけ。
ご主人様の指示によりパイパンにしています。

【好きなもの】
ビターチョコレート、ケーキ、ピッツァ、生ハム、梅酒、紅茶、白いご飯、刺身。
アクセサリー、靴、鞄、メガネ、スーツ。

【性格】
癒し系と言われます。でも癒される方がスキ。
熱しやすく冷めやすい。

【趣味】
旅行。音楽。サックス演奏。買い物。食べること。読書。

【好きなコト】
Hなコト。恥ずかしいコト。バイブで責められるコト。
縄で縛ってもらうコト。あとは、コスプレしてみたいナ。
(〃▽〃)キャー♪

【好きなタイプ】
冷静沈着で、クールなご主人様ハァト

現在のHご主人様は2人目のご主人様です。素敵な方ですヨ。

そのほかにナニか聞きたいことがある人はドンドン質問してくださぁい。



5分間

2007年09月21日 20:45

今日は5分。

長いときなら20分。

声を聞けることが嬉しい。
すぐに発情してしまう。
聞いてるだけでも濡れてしまう。
性器がヒクヒクするのを感じる。
乳首がたってしまう。

恥ずかしいけど、
そんなときにご主人様の
牝犬なんだな、って
自覚する。



(/ω\)ハズカシーィ



引越ししてきました。

2007年09月21日 19:27

はじめまして。
めあり。といいます。

他のところでブログを書いていましたが、
素敵なテンプレート・デザインが多いのでFC2ブログへと
引越ししてきました。

し^?^)よろしくおねがいしますね。



アモーレ

2007年09月21日 11:46

昨晩は、旦那とイタリアンを食べにいきました。

1週間前からおいしいピッツァとパスタが食べたかったので、
ナポリピッツァのお店へ。

やっぱり、ナポリピッツァはモチモチしておいしいです

またイタリアに行きたくなっちゃいました。

アモーレ、イタリア

kiss

2007年09月18日 22:02

キスにまつわるマンガを読んでいて、

素敵なキスってどんなのかな、

ふと思った。

べチャっとしたキスはあまり好きじゃないのはわかってる。



ドキドキがとまらない、

腰がくだけそうな、

キスが欲しい。



寝すぎ?

2007年09月18日 18:05

昨日の夜は、ご主人様にかまっていただこうと思っていたのに、
9時過ぎに眠ってしまいました
ごめんなさい、ご主人様。

一昨日のライブ疲れが残っていたのか
珍しく苦手な家事をがんばったからなのか。。。


どうも眠たい日々。
睡眠時間がかなり延びてきているこのごろ。

それだけ体力がおちてるのかなぁ。
エッチするときも体力使うのに、
すぐにへばってしまいます。

体力つけないと、というのはずっと思っています。

ビリーに再入隊するかな。
痩せて綺麗になりたいしね



濡れ濡れワンコ

2007年09月16日 23:03

夕方から、ミスチルの野外ライブにイッテキマシタ。
いぇいっ!(ゴメンナサイ。まだハイテンションなのデス)

珍しく天気予報があたり、雨具の準備をしていかなかった牝犬は

スコールに打たれてビショ濡れに。。。

あまりにも濡れて、
いつもなら濡れるのを嫌って雨の日はほとんど外出しない牝犬なんですが、
なんだか無性に可笑しくって笑いながら踊り狂いました^^

上から、下まで全部びしょぬれ。

途中でさすがに寒くなりそうだったので
雨合羽と、着替えのTシャツとタオルをグッズ販売所まで買いに行く途中、
あまりにも水が滴り落ちていたのと、
Tシャツの下の黒いブラが透けて見えていたようで、
すれ違う男性からかなり凝視されちゃいました。

「水も滴るイイ女」ならいいんですけどね。



上手に笑えない

2007年09月16日 15:12

ウェブカメラをつけてみました。

ご主人様に「今の私」を見ていただくために。

でも、上手に笑えませんでした。

いつもニコニコできればいいのですが。

写真をとるときもかなり緊張しているのですよ。

いつも顔写真を撮るときはすごく時間がかかります。

笑顔になれないから。

その点、パーツを撮るのは簡単です。

少しでも早く笑えるようになればいいな(´∀`*)



画像

2007年09月16日 10:21

プロフィール欄に初めて自分の写真を載せてみました
写真はご主人様に加工していただきました。

わかりにくいかもしれませんが、ごつめの黒い首輪してます。
「これで、飼われている牝犬だってことがわかるだろう」
というご主人様のお言葉。


少しはなしはずれますが、
首が短いので、首輪の幅が結構つらいときもあります。
実は、普通の人より首の骨が1個足りないようです。
ホントの話です。
2月に交通事故にあって、レントゲン写真撮ったんですね。
そのとき主治医から、「首の骨、一個足りないネェ・・・」って。
「そうなんですかぁ、はぁ」というしかありません><

余談はさておき、

素敵な画像をアップすることができてうれしいです(´∀`*)



ご主人様のこと・3

2007年09月15日 10:38

はじめてH様から声をかけていただいてから、
1ヶ月ほどはSNS内で連絡をとることはありませんでした。

私はまだW様との微妙な関係が続いていたからです。
他にもフラフラとSNS内を歩きまわりいろんな方から虐めていただいて、寂しさを紛らわせていました。

でも、やっぱりH様のことが気になって気になって。1ヶ月ほど後にメッセージを送りました。
H様はちゃんと、いろいろ迷っている私の中に、「H様に牝犬として飼っていただきたい」という気持ちがあるのを見つけてくださって。W様とははっきりお別れすることを決めました。

それ以来・・・寂しがりやの私に、H様はお忙しい中、度々メールや電話での調教を行ってくださいます。私は、少し抵抗しつつも、H様の命令に従い、快感を貪り続けています。

淫乱な変態牝犬と自覚させられ、
首輪と股縄を着け、
奴隷の印としてアンクレットを離さず、
嬉々として、ニップルリングやラビアクリップで
自分の体を淫靡に飾る。

素敵なHご主人様に出会えた奇跡と幸せを、いつまでも忘れないように。




promissory letter

2007年09月14日 22:55

先日、ご主人様から 「誓約書を書きなさい」と言われました。

「誓約書」といってもフツーの誓約書ではありません。

「奴隷誓約書」なのです。

以前から、「誓約書」というものの存在は知っていましたが、

まさか自分が書くとは思っていなかったので、びっくり。

いい加減なキモチじゃ書けない、と思って躊躇してしまう自分がいました。

私は寂しいとフラフラしてしまう困った性質があるので・・・。

どうして、こんな私にご主人様は誓約書を書かせようと思ったのかな?

ご主人様とお話できるときは、直接に疑問や不安に思う気持ちを伝えて。

一人の時間では、今までのご主人様との会話を振り返って。

やっと、覚悟を決めて、誓約書を綴ってみました。



ご主人様は誓約書を読んだ時、どんなお気持ちになりましたか?





冗談は顔だけに・・・

2007年09月12日 22:47

セックスアピール度チェックをやってみました。
http://www.kisnet.ne.jp/~aika/appeal.htm

相手をとりこにする悪魔的魅力 
あなたは同じセックスアピールでも、男性を誘惑して破滅させてしまうような娼婦的な
魅力があります。バストやヒツプなど外観が非常に性的なものを感じさせるとか、男性
を見る時の媚びを含んだまなざしとか、あなたに会った男性は一度でいいから抱いてみ
たいという欲望を押さえきれません。 
性体験の浅い男性を恋のとりこにしてしまったり、真面目な中年男性の家庭を破壊し、
捨てさせてしまう悪魔的魅力を持っているのもこのタイプです。 
 しかも相手を誘惑し、燃えあがらせては楽しんでいるところがあり、自分の情熱が
さめるととたんに冷淡になります。男性の間ではモテますが極端に走ると復しゅう
されたり、自らも破滅する危険性があります。 ただ、自分自身で性の欲望を上手に
コントロールできるので、すぐ男性の思う通りにはならない意志が強い人でもあるよう
です。

そんなんだってさ。。。

そんなばかな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

冗談は顔だけにしろ  
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
(昔見ていた、アメリカのドラマで少年のキメ台詞が「冗談は顔だけにしろ」だったんです^^)



ご主人様のこと・2

2007年09月12日 21:58

めあり。は自分のプロフにM女と記載していたので、
いろいろな方に話かけられました。

いろんな方と話すうちに気づいたことがあります。
優しくて、趣味(羞恥系や緊縛好き)も合うという人が魅力的なのですが、
クールなタイプの方にどきどき、ときめいてしまうということです。

なんとなくオーラが出てるんですよね。言語化は難しいですが。

めあり。はすぐに情緒不安定になるので、
クールでゆるぎない感じのする人に惹かれます。

H様。。。とても冷静な感じがしました。あまりお話はしませんでしたが、
ずっとめあり。のこころに残ってて。他の人に虐められてても、
ずっとH様のことが気になっていました。

ある日、めあり。は思い切ってH様に
「虐めてください」
とお願いしたのです。



ご主人様のこと・1

2007年09月10日 13:06

ブログ更新をしていない間に、ご主人様がかわりました。
W様からH様になりました。
W様には、私から「さよなら」させてもらいました。
W様には甘甘な雰囲気で「かわいい子犬ちゃん」と
呼ばれて可愛がって頂きましたが、
生活時間帯がずれてくると、なかなか連絡も取れず、
私はかなり情緒不安定になっていました。
そのうちにW様から「私よりめあり。のほうが変態度が上だ・・・」と
言われてしまいました。
「リアルで調教して欲しい」とおねだりしても「
ナニ変なこと言ってるの?」と一笑されたこともあって・・・
すごく落ち込みました。

めあり。はまじめに調教して欲しかったのに・・・
W様は主従関係というよりも、ちょっと変な命令でも聞いてくれる
恋人関係を求められていたようです。

めあり。は恋人関係なんて求めていません。
W様を慕う気力もなくなってしまいました。

これから、私はどうしたらいいのかな・・・と思って
ふらふらととあるSNSに出入りしていて、
そこで飼い犬を探している方たちに声をかけられました。
いろいろ相談に乗ってもらったり、
SMの話以外の趣味の話などさせてもらいました。
優しい方が多く(ときどき変な人もいましたが)、
落ち込んでいた私は、精神的にかなり楽になったのを覚えています。

そのなかで、とても印象に残ったのがH様です。

続く。   





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。