FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様のこと・3

2007年09月15日 10:38

はじめてH様から声をかけていただいてから、
1ヶ月ほどはSNS内で連絡をとることはありませんでした。

私はまだW様との微妙な関係が続いていたからです。
他にもフラフラとSNS内を歩きまわりいろんな方から虐めていただいて、寂しさを紛らわせていました。

でも、やっぱりH様のことが気になって気になって。1ヶ月ほど後にメッセージを送りました。
H様はちゃんと、いろいろ迷っている私の中に、「H様に牝犬として飼っていただきたい」という気持ちがあるのを見つけてくださって。W様とははっきりお別れすることを決めました。

それ以来・・・寂しがりやの私に、H様はお忙しい中、度々メールや電話での調教を行ってくださいます。私は、少し抵抗しつつも、H様の命令に従い、快感を貪り続けています。

淫乱な変態牝犬と自覚させられ、
首輪と股縄を着け、
奴隷の印としてアンクレットを離さず、
嬉々として、ニップルリングやラビアクリップで
自分の体を淫靡に飾る。

素敵なHご主人様に出会えた奇跡と幸せを、いつまでも忘れないように。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ご主人様のこと・2

2007年09月12日 21:58

めあり。は自分のプロフにM女と記載していたので、
いろいろな方に話かけられました。

いろんな方と話すうちに気づいたことがあります。
優しくて、趣味(羞恥系や緊縛好き)も合うという人が魅力的なのですが、
クールなタイプの方にどきどき、ときめいてしまうということです。

なんとなくオーラが出てるんですよね。言語化は難しいですが。

めあり。はすぐに情緒不安定になるので、
クールでゆるぎない感じのする人に惹かれます。

H様。。。とても冷静な感じがしました。あまりお話はしませんでしたが、
ずっとめあり。のこころに残ってて。他の人に虐められてても、
ずっとH様のことが気になっていました。

ある日、めあり。は思い切ってH様に
「虐めてください」
とお願いしたのです。



ご主人様のこと・1

2007年09月10日 13:06

ブログ更新をしていない間に、ご主人様がかわりました。
W様からH様になりました。
W様には、私から「さよなら」させてもらいました。
W様には甘甘な雰囲気で「かわいい子犬ちゃん」と
呼ばれて可愛がって頂きましたが、
生活時間帯がずれてくると、なかなか連絡も取れず、
私はかなり情緒不安定になっていました。
そのうちにW様から「私よりめあり。のほうが変態度が上だ・・・」と
言われてしまいました。
「リアルで調教して欲しい」とおねだりしても「
ナニ変なこと言ってるの?」と一笑されたこともあって・・・
すごく落ち込みました。

めあり。はまじめに調教して欲しかったのに・・・
W様は主従関係というよりも、ちょっと変な命令でも聞いてくれる
恋人関係を求められていたようです。

めあり。は恋人関係なんて求めていません。
W様を慕う気力もなくなってしまいました。

これから、私はどうしたらいいのかな・・・と思って
ふらふらととあるSNSに出入りしていて、
そこで飼い犬を探している方たちに声をかけられました。
いろいろ相談に乗ってもらったり、
SMの話以外の趣味の話などさせてもらいました。
優しい方が多く(ときどき変な人もいましたが)、
落ち込んでいた私は、精神的にかなり楽になったのを覚えています。

そのなかで、とても印象に残ったのがH様です。

続く。   





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。